2016.08.28 Sunday

ブログを引っ越しすることにしました

0

    アフィリエイトを始めて毎日書いていたこちらのブログですが、思っていたよりアフィリエイト成果もないと何気に書くこともなくなってくるので、アフィリエイト関連に関してのブログを移転することにしました。

     

    当初は被リンクサイトを育てる意味もこめて毎日更新するようにしましたが、そこまで被リンクサイトとしても使えなそうな印象もでてきました。何気にbestdays.bizも英会話のサイトも上位表示されないのですよね。

     

    無料ブログでの被リンクは適当に書いているとパワーはでないのですかね。

     

    ということで、はてなブログは検索エンジンに強いようなので、はてなにしました

    新しいブログはこちらです。

    http://bestyears.hatenablog.com/

    毎日のbestdaysからもう少し頻度を落として月一くらいで更新していく予定です。
     

    もしかしたら月1も更新しないかもですが、たまに見にきてくれると嬉しいです。

     

    そうはいっても、たまにこちらのブログもアフィリエイト以外の事で更新はする予定ですので今後ともよろしくお願いします。

    2016.08.27 Saturday

    アフィリエイト196日目 最近面白いブログシリーズ

    0

      気になったちょこちょこ覗いていますが、旅行ブログなんかは面白いですね。

       

      今回ご紹介するブログはこちらです。

      俺という旅人

      http://otamajyakushiman.blog.fc2.com/

       

      世界一周をしながらアフィリエイトもやっているようで、文章が独特で面白いです。

       

      旅ブログだと写真を何枚かはって、今日も楽しかったーってのが多いのでブックマークするほどではないけどやっぱり文章で読ませるブログは更新しているかみてしまいますね。

       

      世界一周ブログランキングで常に1位の金丸さんもワードプレスになっているしブログでアフィリエイトをすることが一般的になってきているのですかね。こちらのブログも面白いです。

       

      金丸文武 オンザロードアゲイン

      http://kanemaru-fumitake.com/

      2016.08.26 Friday

      アフィリエイト195日目 最近面白いブログシリーズ

      0

        最近は書くほうではなく読むほうが多くなってきましたがブログは面白いですね。

        サハラ砂漠でマラソン大会があるなんてのは驚きです。

        こちらのブログがおもしろかったです。

        日本人も参加しているのですね。

         

        サハラマラソン完走マニュアル

        http://saharamarathon2016.blog.fc2.com/

         

        もちろん僕はサハラマラソンなんてできませんが

        座りっぱなしなので少しは運動をしないとですね。

        2016.08.25 Thursday

        アフィリエイト194日目 ブログのアドレスが重複とか

        0

          こちらのブログのアドレスは

           

          http://blog.bestdays.biz

           

           

           

          http://bestdays.jugem.jp

           

           

          の二つで表示されるようです。

           

          ロリポップでレンタルサーバーを借りているので、今のプランだとブログが5つ開設できますが、ブログサービスはjugemを使うようなので二つで表示されるようです。

           

          SEO的な重複とかってどうなんですかね。

           

          まぁこのブログで上位表示を狙っているわけではないのでいいのですが。。

          2016.08.25 Thursday

          アフィリエイト193日目 最近面白いブログ

          0

            アフィリエイトをしている人のブログをちょこちょこみていますが、今日も参考になるブログを見つけました。

             

            アフィリエイト右へならへ

             

            というブログです。

             

            8か月目から成果がでて今ではかなり稼いでいるようです。

             

            ただただ記事を書いてきたのが稼げるようになった理由のような事がかいてありました。

             

            最初は稼げなかったけど、だんだんと稼げるようになった人のブログはこっちも頑張ろうっていう気持ちになりますね。

             

            スパムリンクとかあるとよくないので、あえてリンクは貼らなかったですが興味のある人はぜひ検索してみてください。

            2016.08.24 Wednesday

            アフィリエイト192日目 最近面白いブログ

            0

              チャゲアスのアスカのブログがおもしろくて一気に読んでいたらもうこんな時間。

              http://aska-burnishstone.hatenablog.com/

               

               

              寝ないと。。。

              2016.08.23 Tuesday

              アフィリエイト191日目 ラクマを始めてみました

              0

                楽天のサービスは登録するとやけに広告メールが来るのでラクマをやるのも躊躇していたのですが、

                 

                楽天オークションが終了となるとのことで、楽天オークションのユーザーもラクマに流れてくるような気がして始めてみました。

                 

                アフィリエイトをやりだしてからメールアドレスも増えてきたので、ちょうどいいタイミングです。

                 

                メールアドレスが一つしかなかったりすると、できるだけ広告メールみたいのは受け取りたくないですもんね。

                 

                昔は何もしらずメインのメアドをホームページに載せていたらジャンクメールがすごく来るようになってしまい大変でした。

                 

                ジャンクメールが来るようになったらメアドを変えるしか対処方法がないですよね。

                 

                それ以来メアドの登録とかも慎重になってきてあまり広告がきそうなサイトだと登録するのも考えてしまいます。

                 

                そうはいってもラクマは登録してよかったです。

                 

                2個出品しただけで早速一つ売れました。

                 

                これからどんどんラクマも出していかないとです。最近はさぼり気味なので気合いを入れないとですね。

                 

                アフィリエイトもどんどんやらないと。

                2016.08.21 Sunday

                アフィリエイト190日目 台風みたいですね

                0
                  台風が来るとの事でベランダにあるサボテンとかを部屋に待機しました。



                  最近の天気予報は当たらない事も多いですが、強風で鉢が倒れてしまうと掃除も大変ですからね。

                  今年は暑かったり涼しかったりと安定しないんですかね。

                  クーラーをつけている時間は去年より少なく感じます。

                  2016.08.20 Saturday

                  アフィリエイト189日目 ネット回復しました

                  0

                    ヤマダ電機に行き、前回買ったのと同じワイファイのアンテナを買ってきてネットが復活しました。

                     

                    デスクトップなので、ワイファイでつなげるのには機材が必要なんですよね。

                     

                    モデムとルーターがある階に仕事部屋がないのでネットは無線で飛ばしています。

                     

                    本当はケーブル直差しのほうがスピードが速いので長いLANケーブルで取り付けるのが理想なのですが、ケーブルがあるとドアが閉まらなくなったり、階段をはわすとちょっと恰好が悪いのでしょうがないです。

                     

                    とりあえずネット環境も復活したことだし新しくとったドメインのサイトの更新でもしないと。。

                    2016.08.20 Saturday

                    アフィリエイト188日 ネットにつながらないとやっぱり不便ですね。

                    0

                      家のパソコンのインターネット環境は無線で光を飛ばしているのですが、

                      デスクトップなのでwifiの機能がついていなくUSB対応の受信機のようなものを取り付けています。

                       

                      最近はネットの途切れることも多く、ルーターやモデムの電源を切ったりしていたのですが、どうもUSBの受信機が調子が悪くなっていたようでついに壊れてしまいました。

                       

                      ネットにつながらないとやっぱり不便ですね。

                       

                      ヤマダでまた買ってこないと。。

                      Calendar
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << August 2016 >>
                      PR
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM