アフィリエイト154日目 SEO対策

0

    2月から始めたサイト作りも記事を追加していけば多少は上位に表示されると期待していたのですがさっぱりです。

     

    被リンク貼りまくりだったブラックSEOの時代も2014年に終わり、それ以降はホワイトハットというロングテールで狙う上位検索は記事数が増えるとそれに比例して狙っているキーワードで表示されるような事をよくネット上でみるので多少は実感できればいいのですがまぁあまり記事がないのでしょうがないのですかね。

     

    記事を増やすよりは被リンクを貼るほうが楽な気もするので、これからちょこちょこ貼ろうかなと思ったけれど、貼るほうのサイトも多少は記事数が増えないと全く意味がなさそうなので、どうでもいいような内容のブログが10個はあるのでまずはそれらのブログの記事を増やしていったらいいのですかね。

     

    とそんな事を考えながらyoutubeをみていると、the HIATUSの新曲がアップされていました。細見さんの作る音楽って生きざまがでてるというかやけにかっこいいんですよね。ミュージックビデオも手書きで書いたようなアニメーションがやけにクールです。

     

     

    どうでもいいような内容のブログで被リンクを貼まくろうなんて考えていたけれど、こういうかっこいいミュージックビデオを見るとコンテンツの内容を上げていかないとってなりますね。

     

    かっこいいのを一曲作ればいいように、まともなサイトを一つ作るのがベストなのはわかっていますが、実力がない場合はそうもいっていられないのでしょうがないですね。被リンク用の無料ブログをもっと更新します。

     

    それにしてもかっこいい。

     

    今日も応援よろしくお願いいたしますm(__)m



    人気ブログランキングへ

     

    ++管理人について++
    2016年2月よりアフィリエイトに挑戦しています。始めての未確定報酬はアフィリエイトを始めて75日目で発生しました。そう簡単には稼げないですね。プロフィールはこちらです。気軽にコメントくださいね!

     

     


    コメント
    ベストデイズさん、こんにちは。

    ミュージックビデオ、独特の雰囲気で、
    曲ともマッチしていて素敵ですね。

    たしかに、良いものを見ると、
    自分も頑張ろうと、触発されてしまいますよね。

    応援完了です♪
    ちしゃねこさん、こんにちは^^

    ほんと良いものを見ると自分もレベルの高いものを目指さないとって刺激になります!

    応援ありがとうございます。
    • ベストデイズ
    • 2016/07/17 12:17 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    BASE

    カラーミーショップ

    ネッシー

    みんね

    MakeShop

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM