アフィリエイト初心者は報酬画面を見ないように

0

    アフィリエイト熱が出てきて、またアフィリエイトを頑張ろうと思って何をしようか考えていますが、

     

    何も作業していないにも関わらずASPの報酬画面を見にいってしまいます。

     

    やろうと思っただけで作業はしていないので報酬は今まで通りないに等しいのに、やる気がでてきただけで

     

    報酬があるような気がしてしまうようです。なんもしていなければ報酬は増えるわけないのに不思議です。

     

    ちなみに昨日のアフィリエイト報酬はアドセンスで65円でした。A8は0です。

     

    宝くじを初めて買った時に、買っただけで当たっていないのにもかかわらず自分がお金持ちになったような気がして

     

    当たったらあれも買おう、これも買おうなんて思ったのと似ていますね。

     

    当たっていないことがわかるまでその気持ちは続いてなんかリッチな気分になっていました。

     

    アフィリエイトをこれからやろうと思っているだけで、月に100万も稼げたらあれも買おうとか考えている自分はまさに宝くじを初めてかった高校生の時と同じで全然成長していなんですよね。

     

    取り敢えず管理画面を見に行くのをやめることから意識してみます。

     

    どうしても見に行っちゃうのですが。。。

     

    早めに何かドメインをとってしまったほうがいいのですかね。

     

    ドメインをとろうとすると、今あるドメインの記事を追加したほうがいいのかなんって考えもでてきてしまい、結局何もやらないみたいな。

     

    今日もグダグダです。

     人気ブログランキングへ  

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村へ 

    ++プロフィール++ 
    アフィリエイトに挑戦しています。サイトはこちらです。http://bestdays.biz/ 

    環境はドメイン:ムームードメイン レンタルサーバー:ロリポップ! です。 

    登録しているアフィリエイトのASP:アフィリエイトB A8.net  infotop アドセンス 

    普段は カラーミーショップ を使ってネットショップの店長をしています。気軽にコメントくださいね!お互いのブログのコメントで絡めたら嬉しいです。

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    BASE

    カラーミーショップ

    ネッシー

    みんね

    MakeShop

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM