アフィリエイト作業でどうしてもやる気が出ない時には内部SEOを

0

    昨日、今日とアフィリエイト作業をする気になかなかなれずに、あまり作業をせずに終わってしまいました。

     

    1日は本当にあっという間ですね。

     

    昨日の夜から今日の夜にかけて生産的な事は何もできずに終わってしまいました。

     

    ネットショップのほうもいくつかカラーミーとヤフオクに新しい商品を出品しただけで、年末商戦が始まるというのにやばいですね。

     

    もっともっと仕事につかえる時間を増やしたいのですが、プライベートが若干忙しくてなかなか仕事やアフィリエイト作業にまわせないです。

     

    時間がとれない時には、短い時間で集中して作業を行わないとですが、どうもアフィリエイトの作業はやる気がおきずそろそろ寝る時間です。

     

    こういう時には以前書いた記事の修正がいいですね。

     

    修正で文字数を増やしたり、タグを追加したりがよさそうです。

     

    特にタグの追加は内部SEOに影響を与えるような気がします。

     

    よく動画サイトなんかでもやけにタグがあったりしますからね。

     

    ちょっとだけ記事を修正して寝ることにします。

     

     

    今日もクリックして頂けると嬉しいです。

     

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    BASE

    カラーミーショップ

    ネッシー

    みんね

    MakeShop

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM